妻を億万長者にするブログ

パートナーの資産1億円を10年以内に目指す

ご無沙汰しております

師走にはいりあわただしくなってきました。

結構ストレスのあることが4,5個連続して襲ってきたため

精神的につらい状態が続いていました。

一つはスタッフのリストラ問題

雇い止めされる人が一番きついかもしれませんが

切る側も相当つらいことがよく実感されました。

その他人間関係のこと、子供を中心とした家族のこと

親の介護問題、仕事上の訴訟になりそうなこと、

動機や不眠など自分の健康のこと、交通事故で

もめていること、などいろんなストレスが押し寄せてます。

平和で心穏やかな生活とわずかばかりのお金があれば

幸せでしょうね。

それを目指して今を切り抜けたいと思っている

今日この頃です。

お金は含み損はあるものの、ドル資産への移行過程です。

円高と米国での景気後退に伴い世界株や米国株への投資

のよいタイミングが近づいている気がしますので

次のどかんと投資するのが楽しみです。

 

 

 

 

あげればきりがありません。

平和で心穏やかな生活とわずかばかりのお金

がなにより重要であることは間違いありません。